夏がやってきました
- 寛紀 住吉
- 5月17日
- 読了時間: 1分
真夏を思わせる休日となりました。白浜町宇佐崎での「野菜マルシェ」開催翌日は、第31回姫路西・安富町消防団操法大会にお伺いしました。午後はアートフェスティバルに行きました。もう、真夏ですね。澄み渡る青空からの日差しは強かったです。
夏を感じたので、7月に予定しています「国政報告会」のスケジュールをお示しさせてください。議員に相応しく、各地域の市民センターに足を運ばせていただき、国政報告と
皆様の声をお聞きしたいと思っています。お近くの会場へ、お気軽にご参加していただければ有り難いです。






コメント